【シートマスクレビュー】CNP Laboratory クイックスージング S.O.Sマスク

久しぶりの投稿になりました。ただいま、絶賛テレワーク中なのですが、通勤時間がないからラクかと思いきや、ところがどっこい。会社のみんながテレワークだからなのか、社内のイントラに繋ぐのがとても重く、エクセルファイル1つ開くのに数分かかったり、PDFファイルもなかなか開かないし、Outlookなんかすぐにエラーになるしで、イライライライラ。

今まで普通に会社でやっていた仕事の3分の1くらいのペースでしか仕事が進みません。家にいるのにほぼ毎日残業しているありさま。いつまでこんな生活が続くのかなーと考えると憂鬱な気分になったりもしますね。

前置きが長くなりましたが、そんなストレスに晒され、お肌も心もどんより。そんな時はシートマスクでパックしよう!とふと思い立ち、新しいシートマスクを投入してみました。


CNP LaboratoryのクイックスージングS.O.Sマスクは疲れたお肌を優しく癒す


CNP Laboratoryはプロポリスアンプルなどで有名な、韓国のドクターズコスメブランド。クイックスージングS.O.Sマスクは、STEP01のアンプルと、STEP02のシートマスクの2ステップになっています。

まずSTEP01のインテンシブスージングアンプル(2ml)で、刺激を受けて敏感になった肌を効果的に鎮静し、次のマスクパックの効能成分を肌に深く浸透させる効果があります。

STEP02のスージングS.O.Sマスクは、植物性エキス配合で敏感になった肌をやさしく鎮静させ、たっぷりの保湿成分が肌の奥深くに吸収。熱や赤みをもった肌をケアします。


CNP LaboratoryのクイックスージングS.O.Sマスクの総合評価


マスクの密着度★★★☆☆

保湿度★★★★☆

くすみ抜け度★★★★★

引き上げ度★★★★☆

お肌への優しさ度★★★★★

香り★★★★☆(無臭)

ストレスいっぱいのお肌を優しく癒してくれ度★★★★★


【口コミ】CNP LaboratoryのクイックスージングS.O.Sマスクを使ってみた


STEP01のアンプルは透明なジェルで、素早く肌に浸透してしっとりとした土台を作ってくれる感じ。疲れてささくれ立ったお肌を優しく包み込んでくれました。既に気持ちいい。

※大好きな目玉焼きをのっけてみました。


スージングS.O.Sマスクは、厚みのあるシートで優しくお肌を覆ってくれる感じ。ピターっと密着する薄いシートマスクも好きだけど、こういう厚みのあるシートも安心感があって好きです。液だれもしなくて気持ちよいです。

max20分置いたあと、マスクを外すと見事にくすみが抜けてスッキリしたお肌に!全くベタベタ感は残らず、しっとりヒタヒタの気持ちいいお肌に仕上がりました。

これ、夜使うのももちろん良いけど、朝、今日はお肌がどんよりしているなーなんて時にこのシートマスクを使えば、一気にくすみが抜けてかなりベストな状態でメイクに入れそうだなと思いました。

House of S.

ピンク、キレイ、おいしい、おしゃれ