【口コミ】おでこの深いシワにはオデコディープパッチ

目元の小じわに効く「ヒアロディープパッチ」や、眉間のシワに貼る「ミケンディープパッチ」を販売している北の達人コーポレーションさんが、またヒットしそうなものを発売してくれました!

その名も「オデコディープパッチ」であります!



おでこのシワは深くてやっかい!


目もとや眉間のシワも気になるけど、私の場合、オデコのシワが今いちばん気になります。アイシャドーやマスカラなどのアイメイクをする際に、無意識のうちに眉毛が上がりますよね?その時に額の真ん中に深めの横一本線が入ることに最近気が付いたのです!

他にも目を見開いた時や驚いた表情をした時など、いろんな表情によってもオデコにシワが寄っていることがわかりました。しかも額にシワが寄っていない時にもうっすらとシワの跡が残っていることも!!

これは早めにケアをはじめなければと思い始めました。


刺すヒアルロン酸がオデコの深いシワに効く!?


オデコディープパッチは、透明なシートにヒアルロン酸やレチノールなどで出来た小さな針が敷き詰められていて、それを直接オデコに刺すことにより、角質層までダイレクトに美容成分を届けることが出来るのです。

更にオデコの皮膚は他の部分と比べて硬いので、シワも深くて跡が残りやすく、それが老け見えの原因になってしまいます。オデコディープパッチはそんな硬いオデコの皮膚を「ほぐす」成分も入っているので、よりオデコのシワにアプローチしてくれます


夜に貼って寝るだけでオデコのシワ対策ができます!


オデコディープパッチは夜、寝る前にオデコにシートを貼って寝るだけ。美容成分で出来た針が寝ている間に角質層まで浸透して、オデコのシワ対策をしてくれます。

一週間に2回のケアで充分みたいなので、最近、ちょっと額のシワが気になるなーという方は、まだ初期のシワの段階から早めのケアをすることで、老け見え加速をストップさせてくれます。

目元のシワ対策になる「ヒアロディープパッチ」

眉間のシワに効く「ミケンディープパッチ」」