SWEET5月号の付録レビュー

SWEETの5月号を買ってきてしまいますた。

なぜ買ってきてしまったかと言うと「ピンク特集」だったから!ピンク中毒、ピン中なので。


肝心の中身の方は、うーん、雑誌が分厚くてページ数も多いから期待してたんだけど、内容はちょっと薄いかなーと、ま、私の年齢が合ってないと言われたらそれまでなんだけど、だけど逆にもっとターゲット層が年下なViViの方が面白いなと思うんですよ。Sweetってちょっと可愛すぎというか、毒がなくてちょっとつまらないなーといつも思っちゃうところがあります。鈴木えみちゃんのピンクメイク特集は良かったので、参考にしたいと思います。



付録は豪華美人ポーチ4姉妹ってことで、スナイデルのポーチ4種類。色合いもカワイイし使えそうと思ったけど、一番大きいポーチ以外は、使い込むと汚れが目立ちそうな生地かなーと。一番大きなポーチは結構しっかりしてて、生地に少しクッション性があって持ち手も付いてるし、かなり大きいからドライヤーとかも余裕で入りそうで旅行にバッチリなんだけど、他の3つは完全にオマケですな。


小さいポーチ1個減らしていいから全部同じしっかりした素材で作って欲しかったなーと。ま、でも見た目がカワイイから良いです。ファスナーもスムーズに開きます。連休に使えますね。