marichan boxで最新の韓国コスメが毎月届く

サブスクボックスってご存知ですか?毎月定額料金で、色々なブランドのコスメやサンプルの詰合せが届いたりするやつ。My little boxとかBloom boxとかが有名どころなサブスクボックスです。

4月に新たにデビューする「marichan box」は、韓国の最新コスメが毎月送られてくるサブスクボックス。なんてったって名前が良い!他人とは思えないネーミングにすっかりやられました。

韓国コスメって今まであんまり注目してなかったのですけど、最近は日本だけでなくアメリカでも注目されてるみたいで、ブランドもどんどん増えてますよね。コスメ好きとしてはもう無視できないわって感じで、このmarichan boxで毎月チェックしようかなと思ってます。

4月号の中身は、韓国のドクターズコスメDEWYTREE(デュイトゥリー)のスキンケアセットが入るみたいです。ツバキの成分が配合された保湿力の高いアイテムだそう。なんてったってピンクのパッケージにカメリアのマークがカワイー。

更に同じシリーズのシートマスクも2枚と、洗顔用ヘアバンドも入るみたいです。

韓国コスメだけでなく、流行のお菓子や雑貨なんかも入ったりするmarichan boxは、月額3,240円(送料・税込)なのですが、3月31日までに申し込むと、なんと4月号は無料になるんですって!これはスゴイ!1度申し込むと毎月定期購入になっちゃうんだけど、解約はいつでも可能みたいなので、とりあえず、4月号、申し込んでみようと思います!