1つで5役になるrms beautyのカラーパレット

rms beautyのルミナイザーがずっと欲しいと思いながらも、お高めで手が出ていなかったのですが、2月末にすんばらしいアイテムが限定発売されたので、こちらを買った方が良いかなと思案しております。

rms beauty カラーパレットクラシックコレクション ¥5,900(税抜)

これ、ただのアイシャドーパレットかと思いきや、それぞれ違う機能を持った5つのメイクアイテムが一つのパレットに収まったものなのです。どんな肌色の方でも使えるカラーをチョイスしてあるので、小麦色肌の方にも色白の方にもOKな万能カラーだそうです。


rms beautyの大人気アイテムが詰まったパレット

ルミナイザー

まず右上には欲しかったルミナイザーが!本当に欲しかったのはシャンパンローズルミナイザーの方なのですが、取りあえず一番ノーマルなこの色を使っておけば間違いないかなと。頬骨や目頭、鼻筋などにさりげなく塗って、隠しきれないシミそばかすを光で飛ばしたいと思っております。唇の山部分に塗ると、ふっくらした立体感が出るみたい。

リップチーク プロミス

右下はリップにもチークにも使えるクリームカラー。鮮やか過ぎないカラーだからイエベさんにもブルべさんでも使えそうです。私は血色チークとして使いたいです。

アンカバーアップ11.5

左上はファンデ&コンシーラー。軽いつけ心地で毛穴や赤みをカバーできるアイテム。ヤシ油やホホバ油が主成分なのでうるおいを与えてツヤのある仕上がりに。11.5というカラーは日本未発売カラーです。

アイボリッシュ ラッキー

スキントーンを選ばないピーチブロンズカラーで、高い保湿力もあるので目もとの乾燥が気になる方にもオススメです。アイホール全体に薄く塗ってナチュラルな陰影を作れそう。

リップスキンバーム バニラ

唇だけでなく目もとや爪の甘皮にも使えるマルチバーム。マダガスカル産バニラの甘い香りですって!

それぞれ単品で買おうとするとどれも5000円弱するので、全部揃えたらもの凄い金額になっちゃいます。それが1個で全て揃えるのはかなり魅力的かなと。

高機能なパレットだけど手のひらサイズ

5つ分のアイテムがものすごくコンパクトなパレットに収まっているので、今流行のミニバッグの中でも邪魔にならず、外出先でもフルメークお直しできそうです。rms beautyのアイテムは全て合成防腐剤、合成香料、シリコン、パラベン、タルク不使用なナチュラルコスメです。

カラーパレットクラシックコレクションは、公式オンラインサイトとrms beauty直営店舗限定商品です。